--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/31

ノビルンは危険?その成分からわかることとは?

「ノビルンは危険じゃないの?」

そう心配される方も多いんじゃないでしょうか?

  • 「身長なんて遺伝でしょ?」
  • 「薬やサプリで身長が伸びたら苦労しない。」
  • 「背が伸びる薬やサプリメントなんて、成分も怪しいし危険そう...」

そんな印象を持ってしまってもしかたないかもしれません。

しかし、ノビルンは全く危険ではありません。

成分表を見ればわかりますが、
危険な成分などは含まれておらず、入っているのは真っ当なものばかり。

ノビルンは背を伸ばす、怪しい魔法の薬なんかじゃないのです。

 

一般的に身長は遺伝の影響が大きい思っている方も多いと思いますが、
実は遺伝の影響は20〜25%程度しかありません。

身長を決めるもっとも重要な要素は、
睡眠、運動、栄養です。

 

特に栄養は大事で、現代人の食生活は大きく偏りがち。

偏食が多かったり、お菓子ばかり食べていたり、
これはでは体を作るための栄養が極度に不足するため、
背が伸びにくくなるのは当然です。

ノビルンには、それを補うための、
成長期に必要な栄養素がたっぷりと含まれています。

 

もちろん、栄養素が含まれているだけではダメです。

消化され、体に吸収されることで初めて意味があるのですが、
ノビルンはちゃんと、その消化吸収を考慮し、
吸収を促進するための成分や、配合バランスなど、
徹底的にこだわって作られています。

なので、非常に伸び盛りのお子さんが、
必要な栄養をたっぷりと効果的に摂取することが出来るんです。

 

体を作るのに最適なタイミングは、小学校から高校くらいまでの期間です。

このゴールデンタイムを逃したら、どんなに優れた栄養をたくさん取ったとしても、
その価値は半減してしまいます。

お子さんの食生活や、体格に不安を感じているのなら、
ぜひノビルンを始めてみてはいかかでしょうか?

>> 期間限定!!「ノビルン」激安キャンペーンはこちら

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。