--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/19

利用者満足度95.4% 利用者の口コミ

ノビルンは、ママ友たちの口コミなどで利用者が増えており、
ユーザー満足度はなんと95.4%。

実際にノビルンを飲んでいる(食べている?)方が、
どのような感想をもっているのか、ちょっと紹介してみますね。

 

口コミ①

「うちの子供は好き嫌いが多い上少食で、
栄養がキチンと取れているのかが心配になってました。

何か良い栄養補助食品が無いかと探していたところ、
ノビルンを発見。

薬やサプリメント的なものは、食べてくれないかも...
と、ちょっと不安だったんですが、これはラムネみたいな味なので、
ラムネ系のお菓子が好きなうちの子には、ぴったりだったみたいです。

ノビルンは、成長期の子供には必要な栄養がしっかり入っているし、
食べ物で取るより吸収効率も良いようなので、
うちみたいに、偏食+少食の子にはオススメだと思います。」

 

口コミ②

「成長期は限られているものですし、
この期間を逃すと大きくなるのも難しいと思い、
いろいろと探した中から、ノビルンを選びました。

選んだポイントは、栄養成分、吸収効率、安全面など。
他のものと比較しても、ノビルンは頭一つ抜けているという感じでした。

ラムネ味もうちの子には好みだったようで、 兄弟で取り合うほど。(苦笑)

1袋つづ買ってあげるようにしたら、
次男は「お兄ちゃんにに取られないように」と、
袋に自分の名前を書いて大事にしています。」

 

>> 期間限定!!「ノビルン」激安キャンペーンはこちら

 

